オンラインギフトを購入 – samovar

7月 31st, 2014 at 7:01 AM

留学生と私はファックバディでした

セフレのJKとセックス後にピロートークしていたとき、彼女の高校に留学生がやってきたという話になりました。
その留学生はアメリカの方からやってきたそうでかなり仲良くなったんだそうです。私は今度紹介してよって言ったんですが、彼女からはヤりたいんでしょう?みたいに言われて、あー見抜かれていたかーって苦笑いしてしまいました。
てことでヤれるように根回しお願いみたいに言っておきました。
それから数ヶ月でしょうか、留学生のことなんか忘れていたんですがある日彼女がその留学生と一緒に来ました。留学生は彼女と同じように日本の制服を着ていてとてもかわいらしいお人形さんみたいでした。でもタイプ的にはやっぱり日本人のJKの方が好きですが・・
私は英語ができないのでニコニコしてるしかありませんでしたが、彼女と留学生は英語でやりとりしていました。会話中によく「ファックバディ」と言っていたのですが、あとで調べてみるとFuck Buddyと書くらしく、それはまさにセックスフレンドの若者言葉でした。
それから、留学生が帰国するまで私は「ファックバディ」になりました。もともとのファックバディも大事でしたが、短い間しかいられない留学生のファックバディを優先しました。
初めて外国人と、それも制服を着た10代の外国人とセックスをしました。こういう体験は初めてでしたが、今でも彼女とはメールのやりとりをしています。
もちろんもともとのファックバディともうまくやっています。

comments コメントは受け付けていません。    -
7月 3rd, 2014 at 4:04 AM

姉妹とセフレでした

僕は昔、同じマンションに住んでいた姉妹とセフレでした。
僕とその姉妹の姉の方が同級生でよく学校の帰りに一緒になることがあって、テスト勉強とかをお互いの家で一緒にやることがありました。
でも僕と姉の方は普通に清い関係でした。ほんと清かったです。
最初にオトナの関係をもったのは彼女の妹とでした。彼女の妹はなんていうかビッチというか肉便器というか・・とてもあの姉と同じDNAをもっているようには見えませんでした。
最初に誘われたのは夏の終わりの頃、1階の自転車置き場で自転車の整備をしていたときでした。妹の方がちょうど学校の補習から帰ってきて少し話をしました。
その話はもちろん下の方です。童貞なのか?とか、姉とはしたか?とか、男紹介してくれとか、援交する?とか・・
ちょうど僕は夏休みのバイト代が入ったばかりで懐が暖かかったので思わず乗ってしまいました。妹の方に1万円を渡して童貞を卒業しました。
妹の方はそれを姉の方に言ったようで、大変なことになりました。3人で会って凄い怒られました。なぜか姉の方は泣いてしまいどうしたらいいかわからなくもなりました。妹の方が言うには姉の方は僕のことが少し好きだったみたいでした。
そうなるともうアレです。妹の方が目で指示してくるわけです。僕は姉の方にキスしていました。僕は妹の方に童貞を奪われ、僕は姉の方の処女を奪いました。
それ以来姉妹と三角関係になりました。僕は姉の方と付き合っていたような感じでしたが、どっちかというとセックスをしたいのは妹の方でした。

comments コメントは受け付けていません。    -
5月 23rd, 2014 at 4:22 PM

お相手の実家の事

あれから特段変わったことがあったというわけでもないのですが、日記を書いていきたいと思います。
今日は彼の実家について書いていこうと思います。
もちろん特定されるようなことはさすがに書けませんが。

彼から聞いてみると、私の家族とはかなり違っている印象なので、会うのが不安なんですよね。

例えば、彼は父親のことを「お父さん」と余分です。
私の兄は、お母さんのことは「オカン」、父のことは「オヤジ」と呼んでいます。
「父さん」と呼んだりするという人もいるでしょうが、「お父さん」と呼ぶのはなんだか他人行儀のような気がします。

そこで彼に聞いてみると、父親との関係はあまりよくないと語っていました。

私が婚活をしているときに、結婚相手に求める相手として「家族を大切にしている人」という条件がありましたので、少しあせりましたね。

ただ、仲が良くないだけであって、仲が悪いというものではないそうです。

彼は長男なのですが、長男だからということで、小さな頃から厳しくしつけられたため、苦手なのだそうです。

また昔ながらの考え方で、典型的な亭主関白なのだそうです。
そのため、びくびくしながら生活をしていたのだそうです。

ただ、苦手ではあるけど、父を尊敬に思っているし、自分が結婚をするときには、男らしく結婚を許してもらうと決めていたのだそうです。

仲が悪いというわけではないですが、私の両親とはかなり違っているので、会うのが不安というか少し怖いですね。
少しでもおかしなことをしただけでも、結婚を認めてくれなくなってしまうのではないかと考えてしまったり。

彼いわく、「全然大丈夫だし、性格は悪くないよ」と言ってくれているのですが、それでもやはり不安ですね。

結婚をした人にとって、避けることが出来ないことなのですが、婚活やお見合いなんかよりずっと不安ですし緊張をしてしまいますね。

comments コメントは受け付けていません。    -